誰も教えない真実のダイエット(食生活法)

身長165cm 体重78キロ。肺気腫、高血圧、無呼吸症候群、後縦靱帯骨化症、痛風だった私が20キロの減量に成功!またすべての病気を薬を一切使わず克服した食事法とエクササイズを紹介

糖質制限ダイエットセミナー開催

簡単に綺麗に痩せる正しい糖質制限ダイエット & 安全な食品と必須栄養素の摂り方

(+ 糖質制限 X 必須栄養学レシピ 食事付き)

 

「炭水化物や甘いものを控えれば何を食べても良い」というのは間違った糖質制限です。

私は、40代後半から太り始め、身長165cm体重78kgと完全なメタボでした。

なんとか痩せなくてはと思い、昨年、日本ファンクショナルダイエット協会のアドバイザー資格を取り、自分で実践しました。すると6ヶ月で20kgの減量に成功し、高血圧、花粉症が改善されました。また、COPD慢性閉塞性肺疾患により肺活量が1/3まで低下してしまい、一生回復しないと言われていましたが、現在は一般成人男性の近くまで回復しました。

この経験を他の人たちにも紹介したいと思い、今年から、レストラン経営の傍らパーソナルダイエットアドバイザーを始め現在まで、参加者17名全員の体重が平均3ヶ月で12kgの減量に成功し、見た目も若々しくなりました。

正しい糖質制限を安全な食品から、新しい栄養学から考える必須栄養素を摂ることで、簡単に健康で綺麗に痩せることができます。

また、正しい食生活法で癌や他の病気を未然に防ぐ効果も期待できます。

本気で痩せたい方、小さなお子さん等がいらっしゃるお母さん、血糖値や血圧が高い方、是非ご参加下さい。

 

セミナー内容

  1. 肥るのはなぜか?
  2. 正しい糖質制限ダイエットとは
  3. 危険な食品と安全な商品
  4. 一週間で体の変化が体験でき栄養素の摂り方
  5. 簡単に続けられる食事の摂り方
  6. 糖質制限+必須栄養素レシピ
  7. 食事会(懇親会)

日 時 : 7月31日(日)16:00より

場 所 : Noel Bisutoronomic Nagano  

      長野県長野市南石堂町1266 信濃路ビル1階

料 金 : 4000円 (食事込み)

定 員 : 15名

f:id:Noeldiet:20160702172513j:plain