誰も教えない真実のダイエット(食生活法)

身長165cm 体重78キロ。肺気腫、高血圧、無呼吸症候群、後縦靱帯骨化症、痛風だった私が20キロの減量に成功!またすべての病気を薬を一切使わず克服した食事法とエクササイズを紹介

2016-01-01から1年間の記事一覧

「アンチエイジングに効果のあるスーパーフードと調理法講習会」

「アンチエイジングに効果のあるスーパーフードと調理法講習会」を開催いたします。 アメリカのジョエル・ファーマン医師が算出した「アンチエイジングスーパーフード」や日本で手に入りやすいスーパーフードの種類とその効果と調理法についての勉強会です。…

糖質制限ダイエットセミナー開催

簡単に綺麗に痩せる正しい糖質制限ダイエット & 安全な食品と必須栄養素の摂り方 (+ 糖質制限 X 必須栄養学レシピ 食事付き) 「炭水化物や甘いものを控えれば何を食べても良い」というのは間違った糖質制限です。 私は、40代後半から太り始め、身長1…

糖質制限ダイエット

ブームになっている糖質制限ダイエット。炭水化物や糖質を摂らなければ、肉や卵、チーズはいくら食べても良い。こんな夢のようなダイエットを知ったのは4年前。 ステーキ、唐揚げ、ソーセージ、卵、チーズ、魚類を主食にして、お酒はアサヒの糖質0か焼酎を…

カロリー神話の嘘

カロリーを制限しても脂肪は燃えない。 カロリーは1リットルの水の温度を1℃上げるために必要なエネルギーが1kaclです。食品のカロリーの測り方は、いくつかありますが、簡単でわかり易い方法で説明すると、密閉容器に食品サンプルを入れ容器の周囲を水で囲い…